新着情報

2019.04.06

【フォーラム開催】 運動指導者のための体験型フォーラム『運動kai!』 今年もやります!!!

今年もやります!運動指導者のための体験型フォーラム『運動kai!』
運動指導者自身の健康・体力づくりに目を向け、通常は多くが個人で活動している運動指導者も年に一度集合し、仲間と共に大いに動き、大いに笑い、新しい仲間・チームとの出会いを体験するフォーラムです。
第一部では、現代の超高齢社会で運動指導者の役割として必須の「ファシリテーション」を学びます。高齢者を運動の自主化へ導き、それを習慣化させるための運動指導者の立ち位置や指導テクニックを習得し、即現場で活用できるワークショップです。第二部ではまず、昨年感動のパフォーマンスをご披露いただきました「大阪オトン・オカンチアリーダーズ」を招き、再び素晴らしいチアダンスを体験します。そのあとは、全員参加の運動kai!。お一人でも、体力に自信がなくても、久しぶりの運動でも(笑)大丈夫!懐かしくて楽しい、誰もが参加できる競技をご用意しています!ぜひお友達、ご家族と一緒にご参加ください。お待ちしています。

【申し込み方法】
①FAX・郵送・または当サイトよりお申し込み下さい。 
 パンフレットはこちらからご覧いただけます。
 ※申込欄に必要事項をご記入ください。
 ※当日写真・動画撮影可能ですので、第2部にご参加の方はゼッケンに「ニックネーム」を印刷します。
  申込欄の「氏名」欄にお名前とニックネーム(ひらがな4文字以内)を明記してください。
 当サイト お申込みページはこちらから
 
郵送:662-09121 兵庫県西宮市松原町3-36-201 
      NPO法人 1億人元気運動協会 「運動kai!申込み」宛
FAX0798-36-3929 (FAX24時間受付)

参加費をお振り込みください。     
【振込先】三井住友銀行 須磨支店 普通 3774028
       特定非営利活動法人1億人元気協会 
【振込方法】
 ご本人もしくは会社名を入力し上記口座に必要金額をお振込み下さい。
 尚、振り込み手数料はご本人負担願います。
 (会社名でお申し込みになる場合は受講される方の氏名も入力して頂きますようお願いいたします。 )

※原則として、領収書は発行いたしません。振込明細書をもって領収書と代えさせていただきます。

申込み内容の確認連絡をいたします。
 お振込みを確認後、原則お電話にてお申込み完了のご連絡をいたします。

④当日会場でお待ちしています!
 【持ち物】
 第一部:筆記用具、クリップボード(机がないので下敷きになるようなもの)、室内用シューズ
 第二部:運動可能な服装、室内用シューズ、タオル、飲み物
 ※第二部の前に昼食休憩があります。売店がなくコンビニも近くありませんので、必ず事前に昼食を
   ご持参ください。
会場内でお召し上がりいただけます。
 ※会場内に更衣室がございますが、ロッカー数に限りがあります。お持物の管理がご自身でお願いします。

 〈お問い合わせ先〉
事務局:クサヤマ
TEL0798-36-3729  携帯:090-1136-1108 
メール:kusayama@genki-kyokai.com

戻る

各種ご依頼はこちら


※次のページは(株)元気サポートのWEBサイトへリンクします。

講演・人材教育
指導者派遣
エクササイズ・ツール制作、監修
オンラインショッピング

会長 竹尾好惠の活動報告

竹尾好惠の最新レポート

ページの先頭へ