活動報告

2017.03.21

「ええねんダヨ!全員集合!IN東京」

当協会「ええねん!プロジェクト」を元気kai!東京会場でもご協力いただきました。
これは、理想の高齢者像を具体的にイメージすることで、今後どのような健康づくり・介護予防に取り組んでいくかを考えるきっかけとしていただくプロジェクトです。今年は「ええねんダヨ!全員集合!」と題し、会場内で皆さんの笑顔と共にそれぞれのええねん!をご紹介します


ごめんなさい~~~~。パノラマ写真に収まりきらず、右の方の皆さんが写っていませんでした・・・・
本当にすみません!!!
facebookには動画で紹介していますので、ぜひそちらをご覧になってください。
理想の高齢者像「○○なじいちゃん、ばあちゃん」に向かって、みんなで頑張っていきましょうね


コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

各種ご依頼はこちら


※次のページは(株)元気サポートのWEBサイトへリンクします。

講演・人材教育
指導者派遣
エクササイズ・ツール制作、監修
オンラインショッピング

会長 竹尾好惠の活動報告

竹尾好惠の最新レポート

アクティブインストラクター

全国で活躍する認定インストラクターを紹介
宮里裕子さん(沖縄県在住)

これまでのアクティブ
インストラクター

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ